どーもみなさま








ボンジュール(>∀<●)ノ








なんか8月18日だったかに『こうべ海の盆踊り』なるイベントがあるらしく







ちょっと興味がでている晴ですっっ(●´∀`●)










そんなかでも一番興味あるのが











くまもん来襲!!ww










しかし嬉しいのは嬉しいが、何故にくまもんが来ちゃうんだはてなマークはてなマーク(´・ω・`;)

神戸の祭りやのにね~ww










さぁて本題~








昨日からプレイステーション3でプレイステーション2のゲームがダウンロード配信開始しましたキャッ☆キャッ☆キャッ☆







最初のタイトルは




『バイオハザードコードベロニカ』






『SIREN』





『決戦』





『真魂斗羅』





『ドラゴンフォース』






ですねっマリオマリオマリオ






これからドンドンラインナップ増えてくると思うので、こりゃープレイステーション3は盛り上がって来ましたなぁ~(*´▽`*)ww





しかもvitaでプレイステーション1のゲームが出来るようになるみたいで、ソニーさん頑張ってんなぁ~って思うわ(>∀<●)ノ






個人的にSIRENはかなり楽しかったキラキラ







ただ、SIREN1はかなり難易度高くて
アクション苦手や隠密活動が苦手な人にはあまりオススメできないかもはてなマーク




とりあえず屍人ってゾンビさんが基本的に何しても死なないので、バイオハザードより何かと過酷でスリルあって楽しいけどねーっ(●´∀`●)









と、まぁ今回はひたすらゲームばっかりの話しでしたww








でわっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v









ぺこ
Android携帯からの投稿








追記、


毎日のよーにある方のブログコメントから覗きに来てくれてる方がいらっしゃるようですが、
良かったら読者登録も募集してるので遠慮なくしちゃってくださいね~っ(>∀<●)ノ