どーもみなさま








( ´_ゝ`)ノボンジュール♪










消えてたと思ってたブログはっけーんww







だから載せま~す











そして先ほどアルティメットマーブルVSカプコン3のオンライン対戦でとりあえず5勝してきた晴です






いやぁ~










暑いんじゃボケっっ
(-_-#)









て、気分やね~っ(^_^;)







昨日からメールがきて、







晴父明日早朝こっちに来て水槽掃除してくれ










なぁんてメール来まして














(`・ω・´)








な、状態で



そもそもなんで水槽掃除をするのに早朝でなきゃならんのだ








なんて思って疑問そのままメールしてみたところ














応答なしww










一応LINEでもメッセージしてみたがやはり応答なし









んで、なんか訳のわからんけど早朝から実家に行って
水槽掃除してきましたよww








掃除しながらずっと









これ絶対早朝やなくてええよなぁ(`・ω・´)










なんて思いながら水槽掃除してたわ(*´▽`*)















うむ、綺麗なった(●´∀`●)









後々聞いてみたら昨日大量グッピー死にだしたから早く水替えしてほしかったらしい







あ~確かにめっちゃ大量死骸あった( ̄。 ̄;)ナットク











メール応答なかったんは、単にメッセージ見たらそのまま放置してたらしい









訳わからんと早朝から呼び出しといて、無責任ww



 











そんないいかげんなとこも晴にそっくりだ(*´▽`*)あははは














それでわっ











Candyからの投稿