さいきんブログを放置か決め込んでる間に気がついたらいつの間にか1000アクセスこえてました汗汗汗




なーーーんにも更新してないのにアクセスしてくれた誰かの人よ






ありがとー、そして申し訳ないっっ!









でも晴は相変わらずのマイペースなのでー









まぁこれからもペースはこんなもんかも?ww







でもコメントやメッセージに関しては出来るだけマメに書く予定(未定)なので、コメントなんぞくれたら嬉しい限りである(⌒‐⌒)
↑偉そうだなwww









あ、スマホを新しくして文字書きやすくなりました(*^^*)










と、だいたい書きたいこと書いたところで本日はこれにてっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v










追記






↑リヴリーアイランドもはじめました。













最近LINEでばかり会話してる晴ぺこ

Candyからの投稿