どーもみなみなさま、









ぼんじゅーるっっヾ(´ω`=´ω`)ノ










神奈川から後輩が帰ってくるらしく、ちょっとテンション上がり気味な晴ですっっ"(@´▽`@)ノ








今回は休みが出来たから2~3日遊びに帰るわ~








でわなく、







向こうの荷物まとめて本格的に帰ってくるらしい…








よーするに本格的なお引っ越しって訳ですねえ゛!え゛!








嬉しい反面、なんで戻って来る事になったのかわからないけど(詳しく聞いてないし)
おそらく夢破れて帰ってくる事になるんだろうなぁ…




とりあえず焼き肉とサーティワンでも食いに行って
元気付けるとしますかっっw




↑は半分くらい晴がしたいことだけど…汗










帰ってきたならまた週一で遊びに行く生活が再スタートな予感がするなぁ~(^-^;







楽しいが、出費が痛い生活の再スタートでもあるってわけですね~ww














あ、全く話関係なくなるけどとうとう明日






鉄拳タッグ2の発売日








だねぇ~(^ー^)









既に予約して初回購入特典も確定ゲットっっキャハハキャハハキャハハ







近いうちにオンライン対戦デビューもしますっっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v














まぁ…鉄拳に関してはかなりドヘタクソだけどね…がんばるわっっww










また、対戦者も募集してますので
お気軽に声かけてくださいね~っ(⌒‐⌒)









あ、ちなみにリトルビッグプラネットvitaもオンライン出没予定~





















こっちもよろしくでっすん(´・ω・`)ノ










以上近状報告ブログでしたぁ~じゅる・・












でわ











あーでぃおーすっっにゃにゃにゃ












(*'∀`*)v(*'∀`*)v

Android携帯からの投稿