最近ひたすら没頭してる『鉄拳タッグ2』のウチのカスタマイズしたキャラクターを、頼まれもしないのに紹介とかしちゃったりしますっww








まぁ自己満足はてなマーク











さて一枚目














今んとこメインキャラクターのシャオ




今一番気に入ってるカスタマイズかなっキャッ☆
髪型はよくは画像では見えないけど、ねじりみつあみ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v




あ、個人的趣味からカスタマイズはみつあみ率がかなり高いのでご了承くださいなっ(^-^;



しかしシャオは最近伸び悩んでます…(-_-;)
なかなかトリッキーに動けないので、まだまだ使いこなせてないカンジのキャラです汗
キャラ愛からカスタマイズパターンは一番多くしてますが、まぁ機会あったら紹介すると思ったりしますwww








では二枚目














ウチのメインにてエースのザフィーナ!!



これまたよく見えないけど、一応背中にうさぎのぬいぐるみを背負ってます(`・ω・´)
ザフィーナはちょっと怖い顔(失礼なっ)なので、それを如何にして可愛らしく、もしくはキレイに見せるかが、毎回のテーマだったりしますww



キャラ的には居なければ対戦で勝てる気しない、正にエースキャラとして重宝してますキャッ☆


…使ってる人のウデがイマイチだからまだまだだけども…汗







さてラスト













最近リプレイ動画見て感動したので使い始めたパンダ!!





イメージ的には、しろくまカフェのパンダくんぽくしたかったのだが…


残念ながらパンダは女の子なので叶わず、今のカスタマイズに甘んじてますww




頭にケーキ乗せて、お腹にチョコドーナツ巻いてます…
これまた見えないけど、背中に小さな女の子が実はへばりついてます(・・;)






クマとパンダはゲーセンでみてもキャラ使用率が低くて、こりゃつかわにゃ!!

と、よくわからん使命感でつかってるとこもあるけど、既にシャオ使うよりなんか強い気がしてるのは晴だけでしょうか…(-_-;)







と、まぁ一部だけカスタマイズを紹介しました(^ー^)
また時間と気が向いたら載せるかもー!!



約束は出来ないかもーー!!









なんせ気まぐれですからww









でわあちきはこのへんでっっキラキラ












なめこ育成に励む鉄拳下手な晴ぺこ
Android携帯からの投稿