はい、みなさま





メリークリスマースキャッ☆














イブイブww










最近…ってか前からなんですが







かなり前方から人が歩いてくるので、






『あ、避けなきゃ』





と、思い避けると









かなりの確率で軸を合わせてこちらに歩いてこられる晴ですぺこ







あきらかに相手側はこちらがずらしたのを目視確認してから、わざわざずらして真正面に合わせてくるんですよねー(-_-;)







しかもたまたまとかのレベルじゃなくて、かなり頻繁にあるからたち悪い…汗









あれは何はてなマークはてなマーク













今巷では流行ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク(^-^;








まぁリアルに不思議なんですよ最近…











とまぁかなりごぶさたぶり?







久方ぶり?






な訳ですが…











はい…








書こうとしてもブログが消えまくるので、かなりイライラして書いてませんでしたっっww






だいたいブログ書くときは、(かなり)多少構成考えて






保留して…また続き書いて~の繰り返しでだいたい書いてるんだけど









酷いときは5~10回は保留しながら書くときもあって、だからなかなか小刻みに書いてるけど






たまに一気に長文書いたと思ったら、チャンスとばかりに消えまくるんです…汗








ええ、全文ね汗汗









だから烈火の如くのやさぐれっぷりで、やさぐれてましたが、
久々に気まぐれに書いてみました(^ー^)









まぁちょくちょく気が向いた時にまた書きますww










で、









かなり久々なので、ザックリとした近状報告をしよーかと…










3DS買いました





モンハン3Gはじめました




島根県に行きました(縁結びの神様の神社二ヵ所)





謎の腹痛で突然吐きました(もんじゃカウンター)














後はまぁテキトーになんかありましたw




↑相変わらずザックリやなっっ…汗







とまぁそんなこんなでイブイブをむかえた訳ですが…











イブは多分バタバタしてて書けそうにないのでイブイブにブログ書いたって訳です音譜







みなさま、良いイブを








あーんど








良いクリスマスをお過ごしくださいませっ音符音符









ではでは本日は本題が何かよくわからないけどこのへんでっマリオ(*'∀`*)v











ファンタジーライフをやろうか悩んでる晴キャハハ
Android携帯からの投稿