お泊りで男子会! | valiant dog school@堺市

valiant dog school@堺市

南大阪でドッグトレーナーしてます「のりこ」の日々の出来事。
生徒犬中心に、時には我が家のワンコネタもあり。

valiant dog school ここ最近は、オス犬の生徒犬が多い。

なのでお泊りの日程が重なると、我が家の響を含め男子会になるおねがい

{BED4E366-8764-45F3-838E-967358B2E0EC}

遊び魔のこてつ(右・ゴールデン)
もっと遊び魔のブライアン(真ん中・オーストラリアンラブラドゥードル)
追いかけの響(左・コーギー)

の男子3頭!

{93270EF9-1A1C-483B-9F5C-1F74F69B57E1}

{46F878E0-2B2B-4D13-890B-09E3DC79DE0A}

{10EB3CD3-6B1B-4F6B-AD09-7CC4BC90C110}

仲良くお散歩して、遊んで、ゴハン食べて、遊び相手が多いと楽しそうな男子会(笑)

ドッグランでも遊んでも、お泊りを満喫!!

{62DA5297-B0B7-43D5-84C5-EC4DD93673F6}

{492EFE12-7F88-4327-BB95-3FB60C7D6605}

{1A8C7B40-C7E4-47B7-AA95-8521FFAD8C25}

{EFA634E6-EC68-4B12-8CD0-8A3C49AC4E59}

{FACC3AAB-F0BB-4F4A-8678-DC9D9A3514AA}

{4696FD76-8CB2-49D1-9189-BC65D2644150}

近所の広場でも遊んでもご機嫌です(笑)

{C3CE0DB3-FE61-4A45-A360-12FB2C849B07}

{2A3A9255-A28B-4B01-A082-D66725E9EF89}

夜も、こてつとブライアンで、「なにしとんねん?!」って突っ込みたくなる遊びを延々とやってましたね爆笑

1ブライアンがこてつに、ちょっかいを出す。

下矢印

2こてつが反応して、ブライアンに「僕の方が上やからな!」とアピール。

下矢印

3ブライアンがゴメンナサイする。

下矢印

っと見せかけて1に戻る。

を2時間ほどしてました(笑)


これ、どうやって終わるんかな??と思ったら、眠くなったブライアンが突然寝て終了zzzzzzzzzzzz

こてつビックリ(笑)

こてつだって眠いのに、ちょっかいかけてくるのをワクワクして待ってるのに爆笑

犬の駆け引きみてたら面白い(笑)

このお泊りでグッと仲良くなった2頭は、来月もお泊り一緒!!

6日間一緒だったかな。

楽しくなりそうだ笑い泣きチョキ




ただいま新入生募集中です

子犬からの育て方・基本的な服従訓練・問題行動の改善など、お気軽にお問い合わせ下さい。

お散歩でちゃんと歩けない。。。。
トイレができない。。。
犬を見たら吠えちゃう。。。。

など、な~んでもどうぞ♫

お問い合わせお待ちしております。


メールでの問い合わせは⇩
valiantdogschool@infoseek.jp


(ドッグスクールの案内・申込先になります)