会いたい人に会いに行く♡宮本佳実さんのクリスマスランチパーティー♡@名古屋 | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/




昨日は楽しみにしていた
宮本佳実さんの
クリスマスランチパーティーに
参加してきました



クリスマスっぽい
真っ赤なワンピースを着た佳実さん。

可愛いのに、オーラがすごいのです♪


{2F26347C-88C4-4537-9911-5FF22720CD50:01}



可愛いままで年収1000万


1冊目の本を見たとき
この方とっても素敵~♡と思い

会いたいなーと思っていたところ
やっとの機会に出会えました♡



{638535FE-07DE-4899-8810-B2BE3265F3E9:01}


100名近い方が参加されていて
みんな素敵な方ばかり^ ^


会場は、名古屋で大人気の
結婚式場で

THE KAWABUN。


なんと2年待ちしている方も
いるくらいの場所が

2ヶ月前に予約できちゃったんだとか。



ミラクルですよね~(≧▽≦)♡



コース料理をいただきながら
テーブルごとに佳実さんが回ってくださり

お話できました♡


なんとお隣に^ ^

{98CDB41C-1085-4B70-B08C-895A62E16B21:01}


お話をした中で
いまのわたしのシンクロワードは


なりたい自分になりきって生きる


ということ。



これはわたしの中でも


のようなことをやっているのですが

佳実さんのはもっと具体的でした!!



たとえば、佳実さんは

「10万部の本の著者になる」

と言って、
そのわたしになりきっていたのだそう。


そんなわたしなら
仕事は家でパソコン使ったりするから
大きい鞄はいらない、と

全部小さなカバンにしたのだとか!


服も、言葉遣いもしぐさも…

全部、「10万部の著者」に
なりきったのだそう。


そしたら現に今、
そうなっているのですよー!!


わたしは…
なりきってみよう♡♡


同じテーブルの方々と
叶えることをシェアしたりもしました☆


あっという間の三時間。


{31161E5D-66EF-412F-B92E-54F72B51EDB1:01}



ご一緒した皆様、

宮本佳実さん、
シャチホコ姉妹のお二人



素敵な時間を
ありがとうございました♡