小さいころからの憧れの街で暮らします♥ | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/

 

 

 

こんにちは。

 

ブログがずいぶん滞ってしまいましたーーー><

 

 

9月に思い立って東京にひっこしを決め物件探しへといったのですが

そこでいろいろと壁があり・・・・

 

部屋を決めるのに半月以上かかりました。

 

 

決めた部屋は、家賃も今まで見たことのない金額で

最初はちょっと不安もあったのですが、

そこに暮らすという決意をしていたところ、

いろいろと環境が整ってきまして・・・・・

 

そんな不安も、安心に変わりました。

 

 

住む場所は、表参道の近く。





 

 

決めてからいろいろと調べていたら

小さいころからずっと行きたかった場所や、

近づきたいものが

周りにちりばめられていることがわかり、


あーもう、

この部屋になったことは

必然なんだとおもわざるを得なかった。

 


 

福岡で暮らしていた私が、

月に3分の2は各地に飛び回り

毎月東京に行って

今東京に部屋を借りることは、

タイミングだったのかはわからない。

 

 


でも、強行突破でも、いこう!!!!!

そうおもった自分の気持ちを

無視するのをやめた。


 

 

今思うと、

そのあとからやってきたチャンスの数々は、

ここに決めたから起きたことでしかなくて、

未知の挑戦に踏み出したから

引き寄せたのだと。

 

 

願って引き寄せるみたいな

ふんわりしたものではなくて

つかみに行って引き寄せるが私のスタイルです。(笑)


 

 

東京に行ったらさぞ忙しくするんだろうなー

家賃高いし、とおもってたけど

 



きっと、今までよりもゆったりと


 

《丁寧に暮らしながら

フリーランスとして生きる》

 


ということをやっていくことします。

 

 


バストスタイリストとしてのお仕事は

もちろんのこと、

今後は行政や企業とお仕事がつながるような

動きをしていきますので

年内はこれまでのメニューをやりつつ、

そちらの準備をしてまいります。

 


 

年内のご予約スケジュールは

10月20日にアップいたします^^

 

 


新しい生活のことも少しずつ書いていきますね♥