バストトリートメント(施術)を始めます☆ | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/

 

 

こんにちは。





 

前回の記事でお仕事の形を変えていくというお話を書いたので

今日はそちらについて書いてみようかなと思います。

 

 

今週27日から久しぶりに福岡出張へ行きます♪

 

 

こちらが新しいお仕事の始まりなのですが

これまでしてこなかった、バストのエステのメニューを福岡の美容サロン様にて

毎月3日間させていただくことになりました。

 

これは実は、もう7年前くらいから温めていたものでもあります。

ですが私は自分自身が店舗をもって常駐するということを考えられなくて

ずっとしまったままでいたんです。

 

今回、知人からのご厚意でこのような機会をいただけることになり

すごくありがたく思っています。

 

それと同時に、このようなスタイルであれば

定期的な出張施術もできるかなと思えるようになりました。

 

私は基本的にどこかのメーカーの人ではございません。

 

現在も複数取り扱いしています商材はありますが

そちらのサロン様でさせていただく際にはお取り扱いのものをつかっての施術をさせていただきますので

商品の特性によって、施術の内容も変えています。

 

またお一人お一人のお悩みによってパーソナルな内容で行います。

 

 

ですのでこちらは今後、ほかのところでもさせていただくこともあるかもです。

 

 

私がお伝えしたいのは、まず健康なバストであること。

 

お悩みがあるというのは、例えば環境的な要因があったり、

生活習慣の乱れがあったり、心理的なストレスがあったりと

 

何かしら、どこかに感じている「不調」が原因となってることがほとんどです。

 

 

私自身も今でも悩みはあります

 

つい最近、ちょっと心身のバランスを崩してしまい、

おっぱいがちょっと変わりました。

 

 

面白いのは、おっぱいってものすごく正直ってこと。

 

 

今の自分自身を表していることが多いんですよ~!!!

 

これについては次の記事で書きますね^^

 

 

これを読んだあなたはぜひ、今日からすこし、おっぱいの観察をしてみてください♡

 

次回の記事では、どんなとこをチェックするのか?なども具体的にお知らせしますね♪

 

 

 

 

では、また更新いたします☆