じゅんぴとハオ9月から12月迄🇨🇳で活動か~。

てことは、もう🇨🇳に居るのかな?

確かに、コロナ禍になる前は🇨🇳で仕事してたよね。

あれ?そしたら10月のカムバは2人とも居ない11人で活動って事?
🤔

いつもだったら🇰🇷⇔🇨🇳行き来出来たけど、今は出入国時に毎回隔離してたら効率悪いし。それなら暫く🇨🇳に居た方が仕事しやすいし、中々会えなかった家族に会えるしね。

暫く11人活動に不安に思ってる海外のCARAT居るけど、再契約13人でしてるから大丈夫だと思うけどね。
おそらく他グルの🇨🇳メンバー居るグループは途中で脱退とかあるから、脱退してないけど🇨🇳のみで活動とか、それを不安に思ってるんだろうな…。

🇯🇵のCARATは寂しいけど🇨🇳に帰れて家族に会えて良かったね的な内容ばかりだった。

推し2人が暫く🇨🇳活動に専念して寂しい気持ちもあるけど、また合流して13人で活動出来る日まで待ってるよ🙌