クプスの傘とじゅんぴのキーホルダー届いたんだけど、どっちも予想よりサイズ大きい😅


傘はサイズ測ったら約90cmちょっと。

身長152cmの私にはかなり大きいよね~。

でも大きいから濡れなくて良いかも🤔


通勤には不向きなサイズだけど土砂降りの雨の時に使おうかな?🤔


デザイン可愛いから買って良かったよ🙌


じゅんぴのキーホルダーは私の手のひらが隠れる位笑。私の手のひらのサイズが成人女性の平均サイズかは分からんけど💦


それぞれのキーホルダーには、ほのかに匂いが付いてるみたいなんだけど、私のは芳香剤に近い匂いだったけど良い匂い!


何人か、トレカとメイキングログ入って無かったらしいけど私のは両方入ってたから良かったよ💦


検品きちんとして欲しいね…。