ぼくは、魅力を引き出すカメラマンをしています。

 

写心撮影ってモデルさんとか芸能人のたっめにあるものではなく

人間がより輝くための一つの手段。

 

自分を客観的に見たり、魅力を再確認したり、個性を把握し磨きをかけていく体験。

 

それが写心撮影です。

 

そんな素敵な体験が必要な人に届くようにこの冊子を作りました。

 

 

 

色んなご縁でこの冊子があなたの手元に届いたと思うので

ぜひじっくりお読みいただけると嬉しいです。

 

そして、読んだのちに気持ちがザワザワしたらこの撮影体験が必要な方だと思うので

その時はご連絡お待ちしております。

 

 

 

人柄写心家TSUGU

 

 

 

 

TSUGUの活動まとめたストーリブックが完成しました。
読みに行く場合は下記からPDFをダウンロードして読んでくださいね。

ダウンロードはこちらから

 

 

 

 

 

2020年春夏100人撮影 

スケジュール発表しています♪

https://tsugu-photo.com/may-photo-hundred2/