あの時はよかった
あの時がまた来れば大丈夫
また戻ったらこうしよう
 


あの時は、また来るかもしれない
来るかもしれないけど、来ないかもしれない
 

 


 

その可能性はどっちもある
 
 

来ないとしたら、今のままでいいの?
 

 
じゃーどうしたらいいか、じゃないよね
こうゆう時って原点回帰するべき
 

 
なんで仕事始めたんだろうって
今の仕事を続けてこれたのはなぜだろう
昔もきつかった時はあったよね、でも乗り越えてきた


 
新しいことも学ばなきゃかもしれない 
 

 
でも、

いつも頑張ったその先に何かがあるって
信じてきたから進んできたんじゃない?

 

 
今までやってきたことを信じてふまえて
今でも伝えたいことを伝えていく

 

 

形は変わるかもだけど、それは時代に合わせて
伝え方は変えていくものだから
 

 
大きな一歩ではなく
小さく1歩だよ
 

 
始めてみよう

 

 

 

 

 

ただいま274名参加!
>>無料オンラインサロン「つぐラジオ」
 

【今日のテーマ】21:00〜
あなたの未来の正しい妄想の仕方を伝授します
めっちゃシンプルにわかりやすく、サラッとお伝えします♪

 

 

 

>>オンラインコンサル

 

 

>>2020年春夏100人撮影 

image