https://twitter.com/mr_beck36/status/669828981080764416


これは朗報。「馬韓国人の言い分を100%肯定したら、至高のギャグマンガになったでござる」

という快作テコンダー朴が、とうとう連載再開するそうです。原作者の白正男氏のツイッターで

告知されていましたので、確定情報だと思われます。よっぽど売れたんだなwww


https://twitter.com/mr_beck36/status/670066666039074816


いつからテコンダー朴が反ヘイト漫画の金字塔

になったんだwww



で、未だに朴の決め技は安重根にちなんだ奥義重根(チュングン。見ての

とおり、ただのカンチョーである。普通に蹴りいれた方が強いだろwww)

である模様www



チョッパリをどつき隊wwwwwww





盧満錫(ノマンソク)さん、スゲー雰囲気出てる

じゃんwww




林田リンダ女王様、美化されてんなwww



しかも、チョッパリをどつき隊 の一員にしっかりと

民主党の有田芳生先生の姿も描かれてるしwww



そして ヘイトモンスター こと桜木会長wwwww。

何気にリンダ女王様の技スゴイwww。一瞬にして桜木会長の身体が、

SMの変態縛り状態にwww


だけど桜木会長強過ぎwww。

草不可避www。

せっかく美形に描いてもらったリンダ女王様も、桜木会長の前ではただの雑魚キャラwww






そして盧満錫(ノマンソク)さんが投げ捨てられた先は、何気に

反日&在日企業のロッテグループ傘下のロッテリアwww。

こういうところ、相変わらず芸が細かいなwww



https://twitter.com/mr_beck36/status/642332341554188288




テコンダー朴は馬韓国の国会でもやり玉に挙げられ、ニュースにもなったそうです。

だけど基本的に馬韓国人の言い分を100%肯定した内容だし、漫画的な誇張はあるものの、

漫画で描かれた内容は、概ね事実ですwww






だからテコンドー半万年の歴史を知らない無識で罪深いチョッパリの一員

として、新作の単行本化を震えて待つことにしますねw



社会・経済ニュース ブログランキングへ

アップ人気ブログランキングに参戦しています。

カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。

応援のクリックをよろしくお願いします



にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村

アップにほんブログ村にも登録しました。

「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw

応援のクリックよろしくお願いします