昨日は馬韓国ネタが色々と入ってきましたので、馬韓国ネタ三連チャンいきますw。


馬韓国の外務省が、自国民に対して「靖国神社や右翼らのデモに近づくな!」と

ホームページで勧告しているそうです。日本でも外務省が外国の渡航情報で

現地の危険度や注意点等を発表していますが、それと同じようなことで

「日本の靖国神社や右翼デモ現場が危険ニダ!」と注意勧告したんですね。




テメーんとこの反日教育にドップリ遣った国民が靖国神社にテロ行為をしておいて、

それで逆ギレ。いかにも馬韓国らしい話ですね。以下ソースは産経です。


韓国外務省、靖国神社に近づかないよう注意喚起 「右翼らのデモ現場に近づくな」

などと求める
http://www.sankei.com/world/news/151204/wor1512040045-n1.html


>【ソウル=藤本欣也】靖国神社内の公衆トイレで爆発音がした事件に韓国人の男が

関与した疑いがあることに関連し、韓国外務省は4日、日本在住の韓国人と訪日を予定する

韓国人に対し、「靖国神社や右翼らのデモ現場に近づくことを自制するなど、身辺の安全に

最大限留意するよう望む」と注意喚起した。

 外国の安全情報を伝える専用のホームページを通じ呼びかけたもので、韓国人が関与した

疑いがあるとする日本の報道についても、「在日韓国大使館が日本の警察に真偽を確認しており、

報道に接した右翼団体の特異な動向を把握しようとしている」と説明した。>


どうせなら靖国神社や右翼のデモ現場だけでなく、日本への渡航を抑制(出来れば禁止)

してくれればいいのにwww。自分から散々と相手を攻撃しておいて、相手が怒ったら

急に被害者面してくる。いつもの平壌運転ですね…。


二発目は、馬韓国の産廃海洋投棄ネタです。



韓国やりたい放題、竹島周辺に産廃大量投棄か 新藤前総務相「ただちに抗議すべきだ」 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151204/frn1512041538006-n1.htm



馬韓国の海の汚さは昨年のセウォル号事件を機に日本でも大いに知れ渡りました。

理由は陸上で生じたゴミを海に投棄しまくっていたからですが、それを日本海でも

やりまくってくれているという話で、ソースはzakzakです。



>韓国が、日本固有の領土である島根県・竹島(韓国名・独島)の周辺海域に、ゴミを

大量投棄している疑いが浮上した。韓国政府が発行する最新の海図(航海のための地図)

で、日本が主張するEEZ(排他的経済水域)境界線内に「産業廃棄物投棄区域」を

設定していたのだ。超党派の「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(領土議連)の

会長である新藤義孝前総務相は「ただちに韓国に抗議すべきだ」と、日本政府に

対応を求める意向を示した。

 領土議連は3日、海洋情報の管理・提供を行い、世界の海図を保有する海上保安庁

海洋情報部(東京都)を視察した。

 その際、同部が保有する韓国海洋水産部国立海洋調査院の最新版「韓国製海図」(今年6月改定)を確認すると、日本のEEZ内である竹島北東の海域に「産業廃棄物投棄区域」が設定されていたのだ。

 海洋情報部によると、問題の投棄区域は1993年の海図から記入が始まった。

当初は竹島の南西側にも投棄区域があって日本のEEZを侵犯していたが、

2013年の海図では南西区域は日本のEEZ外に移動した。

 韓国の産業廃棄物投棄の実態は、どうなっているのか。

 朝鮮日報は08年、同区域での海洋汚染の実態について取り上げ、「一部海底付近の水は

工業用水に使うこともできないほど汚染されている」と報じた。同紙によれば、この区域では、

畜産排水や生ゴミ、下水汚泥、排水汚泥、ふん尿などが投棄されていたという。

 韓国は不法占拠している竹島について「独島は美しい島」「わが領土」「わが故郷」などと世界に

主張しているが、海図に「産業廃棄物投棄区域」を記載しているように、“故郷の海”を汚し

続けている可能性が高い。日本海全体の汚染にもつながりかねない。

 前出の新藤氏は「外務省に対して、然るべき措置をとるように促す」といい、区域の撤廃を求める

要望書を首相官邸に提出する意向を示した。

 竹島の領有権問題に詳しい拓殖大学の下條正男教授(国際学部)は「竹島の周辺海域では、

韓国漁船の違法操業も頻発しており、やりたい放題の無法状態が続いている。

韓国政府は、福島原発事故による海洋汚染を盛んに訴えていたが、国際社会の目を盗んで、

それ以上のことを日本海で行っている。放置してきた日本外交の怠慢もあるが、産業廃棄物を海に

投棄することを国が認めること自体が異常だ」と語っている。>









馬韓国の海が汚いのはゴミの海中投棄を続けている=自業自得なんですが、

ゴミの海中投棄を日本のEEZでもやっているということです。しかも彼等が





美しい島 わが領土


と主張して止まない独島(竹島)の周辺で…。知ってはいましたが、改めて言おう。


コイツ等頭オカシイ…



>竹島の領有権問題に詳しい拓殖大学の下條正男教授(国際学部)は「竹島の周辺海域では、

韓国漁船の違法操業も頻発しており、やりたい放題の無法状態が続いている。

韓国政府は、福島原発事故による海洋汚染を盛んに訴えていたが、国際社会の目を盗んで、

それ以上のことを日本海で行っている。放置してきた日本外交の怠慢もあるが、産業廃棄物を

海に投棄することを国が認めること自体が異常だ」と語っている。>


柘植大学の下條教授曰く


・竹島の周辺海域では馬韓国のやりたい放題=無法状態が続いている


・参拝を海に投棄することを国が認める=異常国家であるが、

放置してきた日本外交も怠慢だ


とのこと。「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(領土議連)の会長である

新藤義孝前総務相は


>「外務省に対して、然るべき措置をとるように促す」といい、区域の撤廃を求める要望書を

首相官邸に提出する意向を示した。>


という反応をしているらしいですが、手ぬるいですね。これまでの日本外交の怠慢と

なんら変わらない可能性が極めて高いです。


実質的な制裁処置が必要じゃないんですか?

相手は無法国家なんだし…。


自称「祖父母や父母が強制連行されてきたから、

仕方なく日本に住んでるニダ!」の皆さんを

のし付けてお返しするとかさぁ…


そして最後のネタですが、これは朗報。馬韓国の皆さんに、心からの祝辞を贈りたいw


【属国悲報】韓国、中国からAIIB(アジアインフラ投資銀行)の無担保保証役を

押し付けられ

http://www.honmotakeshi.com/archives/47103858.html


【北京時事】

>中国主導で年内に創設されるアジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立準備担当幹部は3日、

資金調達のため発足当初に発行する債券が格付け無しになるとの見通しを示した。

通常、無格付けだと信用度の判断が難しく、買い手のリスクが大きくなる。

中国新聞社が伝えた。

 既に韓国政府から支援が約束されているという。支援方法など詳細は不明だが、

韓国政府を通じて同国の金融機関が、異例の無格付けAIIB債を引き受ける

可能性がある。 >


i320 (1)


つまりようやくAIIB(アジア投資インフラ銀行)バスの発足が見えてきたが、債券の格付けが

付かない=ジャンク債になることが予想され、誰も引き受けてが無いことが予想される。

だけら馬韓国政府を通じて、馬韓国の金融機関がAIIB の債券を引き受けさせられる

=ババを掴まされる


ということですねw。日本が焦って参加していたら、間違いなくこの役を押し付けられて

いましたよ。民主党の岡田代表、共産党の志位委員長、息していますか?。

あなた方はAIIBへの参加を強く主張していましたよね?


とまぁ、やはり支那様は朝鮮の扱い方をよく心得ているなぁと感心しました。

日本も朝鮮及び朝鮮人の扱いに関しては、支那様を見習うべきですね…



社会・経済ニュース ブログランキングへ

アップ人気ブログランキングに参戦しています。

カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。

応援のクリックをよろしくお願いします



にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村

アップにほんブログ村にも登録しました。

「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw

応援のクリックよろしくお願いします