靖国神社での爆破テロ犯人の馬韓国人が、何故か日本に再入国してタイーホされました。

本当に何故日本にまた来たんだろうか(棒)?。

ネットでは「馬韓国政府に売られた」とか様々な憶測が飛び交っていますが、

事実は今のところ不明です。ただ事実だと判明した点だけを言うと、


犯人の母親もアレだった。

さすがは馬韓国人!


ということだけです。以下のソースは私のツイッターでのフォローワーさんなのですが、

元々のネタ元はテロ朝さんの報道ステーションです。






https://twitter.com/ZeroE13A1/status/674573844376498176
















要約 チョン容疑者は韓国軍を除隊してから引きこもり生活だった

                    ダウン

    旅行にでも行こうと思い、特に理由もなく東京へ行った

                    ダウン

    靖国神社に行ったが、ただ見て回っただけ。行ったのもたまたまニダ

                    ダウン


チョン容疑者の母親 

靖国爆破は息子がやったのではなく、日本の自作自演ニダ!   


ってオイ、日本が自作自演で靖国神社を爆破し、無関係な馬韓国人を容疑者として

タイーホしてなんの得があるんだよ爆弾


息子はやっていません。私は信じています!


なら理解できるんだけど、


日本の自作自演。ちゃんと調べるニダ!


ですから、さすが馬韓国人の発想は斜め上を行きすぎています。



チョンさん、いい加減にしてください!


※あっ、馬韓国は夫婦別姓だから、母親の姓は違うかもw




社会・経済ニュース ブログランキングへ

アップ人気ブログランキングに参戦しています。

カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。

応援のクリックをよろしくお願いします



にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村

アップにほんブログ村にも登録しました。

「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw

応援のクリックよろしくお願いします