産経新聞の加藤元支局長が朝鮮日報のコラムを引用して朴クネクネ大統領の疑惑を

Web限定の記事でUPしただけで、馬韓国当局に拘束されて裁判までもっていかれた件。

さすがの無法国家=馬韓国も有罪判決を出すことが出来ず、無罪になりました。

この件に関してはプライムニュースに出演した丸山和也参院議員が、


判決文を見た限りでは、完全に有罪の事由を

並び立てている。最後の一文で

「言論の自由は尊重されねばならない」として、

無理矢理有罪を無罪にひっくり返しただけ


という主旨のことを言っていましたが、まさにその通りだと思います。

この件に関して「訴訟沙汰になるのがそもそも異常で、無罪判決は当然のこと。

喜ぶまでもないことだ」という主旨の意見を散見します。私も基本的には同意

なのですが、無罪判決自体は「正直ホッとした」という心境です。

だって相手は「反日無罪」の馬韓国=我々日本人の常識が通用しない相手ですから…


前支局長無罪判決 慰安婦問題歩み寄りにつながるか 12月18日 5時01分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151218/k10010344721000.html




>産経新聞の前ソウル支局長に韓国の裁判所が無罪判決を言い渡したことについて、
政府内からは、判決を評価し、日韓関係の進展に期待する声が出ており、今後、いわゆる
従軍慰安婦の問題で妥結に向けた両政府の歩み寄りにつながるか注目されます。
韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の
前ソウル支局長に対し、韓国の裁判所は17日、「大統領をひぼうする目的は無かった」などと
して無罪判決を言い渡しました。
これを受けて、安倍総理大臣が「無罪判決が出たことを評価する。日韓関係に前向きな影響が
出てくることを期待する」と述べるなど、政府内からは、判決は日本側の意向に沿ったもので
評価できるとして、今後の日韓関係の進展に期待する声が出ています。
ただ、今回の判決が、両国の間で最大の懸案となっている、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡る
協議に与える影響については、外務省幹部が「無罪判決は当然であり、慰安婦問題で日本側が
これまでの主張を変えることはない」と述べるなど、政府は、日本側の姿勢に変化はないと
しています。そのうえで、政府は、今回の判決を受けて、慰安婦問題を巡る韓国側の主張に
変化があるか見極めたいとしており、妥結に向けた両政府の歩み寄りにつながるか注目されます。 >


メディアの反応としては、このNHKの報道姿勢がほぼ横並びで流されているように思います。

無罪判決は当然のことで、そもそも訴訟&裁判になったこと自体がオカシイ。なのに


「日本側に有利な判決になったから、

慰安婦問題でも進展が期待される」


って何???????

加藤元ソウル支局長の拘束と裁判での

無罪判決に、慰安婦問題は全く関係ありません!


この点では外務省幹部の言ってるとおり、無罪判決は当然です。

日本側が他の物事で譲歩するような必要性は欠片もありません。

まぁ馬韓国側の言い分に変化があるかの見極めは必要だと思いますけどね…


そういったメディアの「無罪判決で日韓関係改善の兆し!」みたいな彼等の

希望的予測にお墨付きを与えるような発言を、与党自民党の大物がしました。

まぁ予想通りの媚特亜=2Fさんでしたけどね…


【本紙前ソウル支局長無罪】自民・二階総務会長「韓国は良識ある判断。日本も相応の対応を」 - 産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/151218/plt1512180032-n1.html


>自民党の二階俊博総務会長は18日の記者会見で、韓国の朴槿恵大統領の名誉をコラムで

傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の無罪判決に対し、

「韓国が良識ある判断をしたので、日本も相応の対応を考えることが大事だ」と述べた。

 二階氏は日韓関係について「どちらも威張ってばかりではだめだ」と述べたうえで、

慰安婦問題について「慰安婦の方々が生きている間に、日本はいっそう解決に向けて

努力すべきだ」と語った。


ホント中韓の利益のため(だけ)に働くことには熱心な、2F総務会長です。

このヒトも出戻り組なのですが、自民党の要職を歴任しています。

自民党はどんな弱みを2Fさんに握られているんでしょうか?


この件に関し、石平さんが痛快なツイートをしていますので、ご紹介。




https://twitter.com/liyonyon/status/677832940898746368


ホント、石平さんの言う通り

特定アジアの思惑を代弁して日本政府に圧力をかけるのが仕事


みたいな2Fさんですよね…。また、石平さんはこうもツイートしています。




https://twitter.com/liyonyon/status/677836149516144644


警察が無実な人間を誤認逮捕して後で無罪釈放したとしても、増すゴミ様を始めとして

各所から


「何故無罪の人間を逮捕したのか!」

「何故冤罪は起こったのか?」


という非難の声が挙がりまくるでしょう。それと同じことをした馬韓国が何故良識なのですか?



私には到底理解出来ませんねぇ…



社会・経済ニュース ブログランキングへ

アップ人気ブログランキングに参戦しています。

カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。

応援のクリックをよろしくお願いします



にほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村

アップにほんブログ村にも登録しました。

「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw

応援のクリックよろしくお願いします