随分と久しぶりの更新になってしまいました。今朝久しぶりに更新しようとしたら、
アメーバのメンテナンス中で作業できなかったんだよなぁ…。なんてことはおいといて、
テレビ朝日=テロ朝のネタです。私は普段は報ステを監視目的でチェックしているの
ですが、昨晩はBSフジのプライムニュースで糸クズ(糸数慶子)へのツッコみに
疲れたのか、報ステは観ずに寝てしまってました。そうしたらこんなネタが…


ハムスター速報:報ステスタッフが雪から頭と手を出しているお婆さんを偶然発見し
スタッフ一人で救助した動画の凄まじいヤラセ感が話題に・・・
遂に人を埋めて自作自演でサンゴ事件再びか

http://hamusoku.com/archives/9156530.html











画像だけでは何とも言えませんので、動画も貼っておきます。




この動画をご覧になった皆さん、どう思われましたか?
Youtubeのコメント欄では「ヤラセだろw」という意見と、「実際雪は怖いよ」という
ヤラセでは無い派が拮抗していましたが、私個人の意見を言わせてもらうと


胡散臭すぎるwwwww

の一言に尽きますw。確かにヤラセだという証拠はないけど、ヤラセではないという
証拠もない。しかも色々と状況的に不自然すぎますよねw

まず島根県邑南(おうなん)町に取材陣が向かっていたというが、何を取材するために
向かっていたのでしょうか?。少なくとも、この雪にハマっていて救出されたオバちゃん
に会うためではないですよねw。となると、取材陣は車で移動していたハズ。




実際救出されたオバちゃんの後ろに路上走行中のトラックが走っていますし、路面は
車が走行できる程度に雪が除去されていたとみて間違いありません。だとしたら、

「雪の中から助けてとの声が聞こえた」
といいますが、走行中の車の中で本当に救助を求める声が聞こえたのかなぁ?(棒)

でもワザワザ遠くから取材に来たのだから、車外の様子を注意深く観察していて、
視覚的に埋もれているのを見つけた可能性は否定できません。というか、車で移動中に
車外の異常に気付くとしたら、普通視覚的にです。聴覚的に気付くなんて、よほど
大きな音でないと無理。少なくとも、オバちゃんの助けを呼ぶ声などでは
まず聞き取れませんよね。




で、視覚的に見つけた可能性はゼロではないけど、多分ありえません。なぜなら、
山口豊リポーター(報ステ専門(?)かは知りませんが、報ステでは日本全国
どこへでも飛ばされてる人ですw)が家の玄関近くまで近づいて、ようやく
オバちゃんの頭が点ぐらいに見える程度です。車で走行中だと、普通に
見過ごしますよねw。単純に車を降りて取材陣があたりを調べていたら、本当に
偶然見つけたという展開でしか、この救出劇が成立しません。ですが、
アカヒグループの一員であるテロ朝をそこまで信用する程、私は お人好し
世間知らずではないつもりですw


以上の考察結果により、私はこの件をテロ朝のヤラセ(仕込み)だと判断します。

本当に懲りないよね、テロ朝さんは…






社会・経済ニュース ブログランキングへ
アップ人気ブログランキングに参戦しています。
カテゴリーは報道監視がメインなため「社会・経済ニュース」です。
応援のクリックをよろしくお願いします


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
アップにほんブログ村にも登録しました。
「孔明の罠」であるかどうかは、アナタご自身がご判断くださいw
応援のクリックよろしくお願いします