こんにちは!
今日は免疫ミルクのモニターですカナヘイピスケ
{380B1033-19C5-4C80-A761-5A7F1D32C550}

モニプラファンブログさんで当選しました(°∀°)b 

早速入っていたレシピでいただいてみましたよー!
{AE49B174-80EE-4EA6-A5CE-8594B69EB439}

まさかの豆腐とミルクをインw
そしてココアとお砂糖を入れて混ぜるカナヘイきらきら
すると…
{8B26F46C-F0D1-4A31-AEDE-F2AA348D3EAA}

こんな感じになりましたカナヘイハート
ココアのデザートのようなのにお豆腐なのでかなりヘルシーカナヘイきらきら
しかも免疫力高めてくれちゃうなんて最高ですカナヘイピスケ

ミルク自体も美味しいのでただ水に混ぜて飲むだけでもOK!
これならズボラな私も簡単に美味しくいただけるカナヘイきらきら
旦那さんも美味しくいただいてました!

生理前や生理後にホルモンの関係で免疫が低くなってしまうエティエンヌの救世主登場かもしれません(笑)
みなさんもぜひ、試してみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و




兼松ウェルネスファンサイト参加中