こんにちは!
暑くなってまいりました…ガーン
今回はヘチマの緑のカーテンのモニター中です♡
エアコンは苦手な私は緑のカーテンにとても興味がありました!
緑の力で涼しくしたい!ってことでモニター参加させて頂きました♡


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

ネオナチュラルさんのヘチマさんを育成中です!
ヘチマ!?
ゴーヤとかが緑のカーテンのイメージでしたが、ヘチマ!?
でも、挑戦!!
種を植えても中々、芽が出なくて失敗か?と不安になりました…
水につけとくと芽が出やすいのを植えてから知り、ヤバい!!と思いましたが、無事発芽!!
そして、3週間ほどでこんな感じに!
{C59B4540-B96A-4C61-9514-B21996E6F98F}

ぐんぐん育っておりますw
そろそろかな?と思い、2回のベランダからネットを吊り下げてカーテンの準備も完了です!
今後どーなるのか楽しみラブ