新年明けまして | かまぼこ(ノ)・ω・(ヾ)ちょもらんま

新年明けまして

おめでとうございます。今年こそはしっかり更新するもんね。

初詣いってきました!家族で(((o(*゚▽゚*)o)))

{A3942AED-1B6A-4C0C-B6E7-D9521A3ACE25:01}


おみくじひいたらなんと大吉。


{7670E3DF-BE0A-4CAC-B713-2A8B7BD785D2:01}

思わず興奮のあまり巻きつけて帰ってきてしまいました。
待人は来てるんで結構ですう


やはり毎年恒例の駄菓子屋の梅宮と浮気

{6B787577-ADE0-49BB-8E92-3DF758101BD1:01}
柴又にいる愛人みたいなもんですね。
身体こすりつけてお色気アピールしましたが反応ありませんでした。

{2ECADFDB-6DB9-46E2-BFE4-485AFE0C146F:01}

去年の夏あたりから地味にじわじわハマり始めた妖怪ウォッチのジバニャン
大人気なくクソガキンチョに混じってお面買ってしまいました。
多分こういう買いたくなる衝動もきっと妖怪のせいなんでしょうね。

{4E987ACF-9C67-4935-BC27-51B284C468B0:01}
毎年どんどん肥大化していくワイ 妹
身長もこんなに差が出来たわ。

{AE61CA5B-1B77-4A0C-ADC6-051E9D403BD2:01}

{68B7555F-D87B-4041-B0E1-C2332FB62BD5:01}

去年からなぜか年が開けると髪の毛先がゴーヤ色になるんですよね。なんなんですかね。

てなわけで帝釈天で今年度も一年無事に過ごせるようナムってきました。

ちなみに昨日は渓吾くんと夕陽拝んだりしてね。ちょっといいとこ見つけたよね。

{8A9BAC62-6C04-4AAA-8D42-AA25EF71110A:01}

学校の近くだから、たまに寄ろうと思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


今年の目標、抱負


身体が健康になって、風邪をひかないようにすること。
整備士の試験に絶対合格。
整備の腕をあげる。
渓吾くんと仲良く過ごす。
シルビアクラッチ交換。
たくさんご飯を食べて太る。
もっと強くなる。


健康第一。事故も起こさず、
仕事に精を出せる一年を過ごしたいです。

今年も渓吾くん共々よろしく。


{452D14E8-5CA4-4032-AA93-B7B2B0FB75A1:01}

↑元旦寝坊直後、若干寝ぼけながら撮った