テスト!学校! | かまぼこ(ノ)・ω・(ヾ)ちょもらんま

テスト!学校!


今日は学校でテストだったー!



午前スターターとか、電気関係の授業だった。途中意識が飛んだ。寝てない、と思いたいけど多分寝てしまったンゴ


{7ED65BBD-2A9A-41C3-BC02-2342BDDC872F:01}

午後はピーチティーとチョコボーたべて頑張ったっちゃ₍ᐢ・௰・ᐢ₎♡

テストは3問だけ間違えたっぽい、多分合格はしたから大丈夫だとおもう!!
学校終わったあとはるなとゆうひと、宮崎が東松戸まで来たから会ったー(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりに友達に会えてテンション上がったわ~~


{1B8C3CAD-697E-4E31-AE44-146C8F5B4686:01}

{59FA6E07-8DE9-41A8-BF8E-2F6AA4F03591:01}

そういえば成人式くっそたのちかった。

キメるために髪の毛前日にムラサキにしてやった。ネイルも😘


{405E028A-6158-4D8C-B56D-58E6DE218ED0:01}


{2F297430-CC5E-44B1-8E98-C3E987D958DB:01}

{4A90490C-DDED-4F95-ADCB-5BF2E3F35C31:01}

{3FFF7000-3763-4561-AF34-DD1FF66CC0C9:01}

{72404518-8827-40FA-8BDF-852C308637A5:01}


{69A3F46A-956E-471E-B45C-4547AB646C30:01}

成人式のあと髪解いたらくるっくるでワロッツァ

{5BFD06A6-A3AA-4EB8-B2ED-14DC6BA63D8B:01}

同窓会は久しぶりにみんなにあった。
相変わらずでびっくりした。変わってるやつがいなかったー( ˘ω˘ )


{3C1C9275-A362-4C57-81CD-74973C55354C:01}

{B7828D37-5A7D-485F-B083-A2EF2137D29E:01}

{A10A62A6-F5AF-4EF0-9501-03C6F79862F1:01}


こんなんで濃ーい1月でした🙆まだおわってないけど!!!オートサロンの写メは次の記事でのせる。わ!

{C7F3E2F4-83CD-42AF-8BC7-9D10B045320C:01}


アディダス   アディオス  (☝ ՞ਊ ՞)☝