ばっさり | かまぼこ(ノ)・ω・(ヾ)ちょもらんま

ばっさり

にーはおっ


今月の4日で渓吾くんとなんと1年!

{612E6FDA-2D33-42F8-80F5-0CAD1DA0369A:01}

{41E15CD2-2F0D-45A4-9F8B-CC70A1B2C1F5:01}


はやいよーわいっち、こんな素敵な彼氏と一年過ごしたの初めてで、
一年経つのにキュンキュンとまらないし、
大好きだし、大好きだし、大好きだし
会うたびに未だにたまーに顔が火照っちゃうくらい。

これからも一緒にいて欲しい。ラブ。


そしてワイ、やはり今更ながら
料理上手な女になりたいと思い
クッキーを焼くも、


{B9142066-B668-4848-8985-05A7154BA3B4:01}


ダークマター爆誕


普通にレシピ見ながら焼いてオーブンぶっ混んで出したらこれやぞ。

{50BF72E2-F191-4C37-A865-BB8D5E711E02:01}

ひどすぎてモザイクかけたわ。
ツイッターにあげたら知らん人に
「暗黒物質www」「蓄積したカーボンかよ」とか叩かれてワロタ

もっともっと料理上手な女になりたい、そう誓った20の冬


お仕事は最近BMW車検やったり

{3C72B97F-6135-4F0E-B647-1565073076EA:01}


間違えてタービン開けたりしてな。
クッソ凹んだわ。


{849A94AC-0D1B-4308-96BC-EFC1D3E5B71F:01}


もっともっと整備力を上げたい、そう思った20の冬


そういえばわいっち、

なんと


何年かぶりに


{B447AC33-CD35-4728-97B3-FB1075323FAD:01}

チョキチョキ



{657CC0AC-EC33-4D7F-B2E4-61638F5F14AA:01}

ショート?30cm切ったンゴォオオオオオオオオオ



{A50622B4-9993-446A-8926-7A601CC39A92:01}

でも、トリートメントしてもらったし、
傷んでたところ全部切ったからサラッサラのツヤツヤ


結構気に入ってる。



昨日は仕事帰りなぎたんとサイゼ行ってくっちゃべってきた。ごりたのちかった。

{B4D5B4AF-C5D2-46B7-8F32-37623E3645E4:01}



今日はお休み。なにしよっかなーん。

アディダス アディオース