はじめまして♪


下関のみなさま、カフェ好きのみなさま、大変お待たせ

いたしました!!


ついに、関門海峡を眺めながらまったり過ごせる南国の

海をモチーフにした cafe&雑貨 「vane's cafe」が

カモンワーフ 1F にOPENいたしました~



ベインズカフェ-店内全体



店内の家具は、インドネシアからやってきました。


40年から60年もの間、漁船として活躍してきた勇敢な

船たちが廃船を迎えてもなお、こうして可愛い家具とし

て生まれ変わり、今ではカフェのシンボルです♪



ベインズカフェ



店内での時間はゆっくり流れ。。。



ベインズカフェ



いつの間にか、長居してしまう。。。


女の子でもひとりで行けちゃうそんな場所です♪



ほっこりと笑顔になっていただけるような空間作りを目指して

おります♪

お近くにお越しの際は、ふらりと遊びにいらしてください♪