こんにちは音譜店長です音譜


今朝はキレイに晴れていましたね~

風は冷たいけど、海がキラキラキラキラ雲がもくもくくもりキラキラ

ステキな木曜日ラブラブ


ベインズカフェ


今日も店長、早くcafeに到着音譜空とたわむれる音譜


openまでひとりで準備イカリマーク


店内の準備が終わり、お外の植物にお水をおげていると

色んなご近所さんに出会いますラブラブ

いつものように、朝のごあいさつo(^▽^)o


そんな中、今朝はおとなりさんからヤクルトを頂きましたビックリマーク

おとなりは干物屋さんラブラブ店長さんにはいつも癒されますラブラブ


そして今日はさんしん教室~キラキラ

沖縄の民謡を聴きながら。。。今日も1日頑張ろう~虹