みなさん こんにちは音譜店長です音譜


今日はポカポカで気持ちが良いですね~


少し風は冷たいけどラブラブ海はキラキラとてもキレイな唐戸ですビックリマーク


今日は、お久しぶりの方や、常連さん、出張中にふらりと立ち寄って

くださった方、たくさんの方々とお話出来て楽しい1日を過ごしており

ます虹


さてさてクローバー

明日はなんの日でしょうかキラキラ


正解は、「さんしんの日」ですラブラブ

3月4日、そう!! さんしんの日ラブラブ


そして、さんしんの日ですので、vane's cafe では、さんしんの

生演奏が聴けてしまう日なのですラブラブ


ヤッタ!!

誰よりも、私が楽しみです音譜


企画提案してくださった常連さんのさんしん奏者ストさんをはじめ、

たくさんの助っ人を引き連れて、思っていたよりも濃い1日になり

そうな予感ラブラブ


ありがたい。。。黄色い花


11時くらいから17時くらいまでさんしんの演奏が聴けると思います

ので、お時間のある方、さんしんに興味がある方は是非、遊びに

来てくださいね~虹


リクエスト曲も、出来るだけ頑張って演奏してくださると思いますチューリップオレンジ

さんしん体験出来る時間もありますので、お気軽にお越しくださいうお座

(さんしん体験や演奏に関しましては、無料ですキラキラ


みなさまのお越しを、お待ちしておりますラブラブ