雨の日曜日、みんさん いかがお過ごしでしょうか音譜


こんにちは音譜店長です音譜


今日の下関は1日中ずっと雨雨


そんな中、下関では有名なイベント「海峡ウォーク」を開催しております。


毎年この時期に行われるイベントで、約30キロを歩くイベントです。

今ちょうど 最後尾 という大きなのぼりを持ったスタッフがカフェの前を

通過したところです。


朝8時半から歩き出すこのイベント。

今、時計を見たら。。。もう17時です!!


ひとりで参加されている方、

ちびっこの手を引っ張り励ましながら参加している家族、

部活の仲間とわいわい元気に歩いていく姿も見ました。


本当に、大雨の中、お疲れさまですラブラブ


毎年、コロコロとコースが変わるので、晴れていたら景色を楽しみながら

海のキラキラを眺めながら、

関門峡を目指して、下関駅を目指して、清清しいのだと思いますが。。。


今日はぐったりでしょうね。。。


みんなが、頑張って歩いている姿を見て、勝手に色んなドラマを想像し、

ウルウルしていました(笑)


来年は晴れたらイイなラブラブ

私も、久しぶりに歩いて色々感じてみたくなりました音譜