みなさん こんにちは

もう11月も後半。。。
1年って、本当に早いですね。。。

今年も残りわずか


年末ムードになんて全くならないベインズカフェは、12月も
イベント盛りだくさん


ドカンとお知らせしますので。。。準備はよろしいですか??

vane's bar
今回で7回目
洋楽生演奏ライブです 出演は、ラセン + NUDE 
12月13日(土曜日) open 19:30  start 20:00  
charge 1500yen 1ドリンク付き + おまけ付き

ヤンバラー宮城バンドリベンジライブ
前回(11月15日)に開催しました、ヤンバラーソロライブですが、
原因不明ののどの不調により不完全燃焼だったヤンバラー氏。
そんな中でも大盛り上がりだったライブでしたが、本人の希望で
リベンジライブを開催したい!!
っという事で、年内にもう1回ライブをしてくださることになりました


やったね
出演は、
ヤンバアー宮城+びっきー(キーボード)+とかちゃん(パーカッション)
今年最後のライブになりますよ

12月17日(水曜日) open 19:00 start 20:00 
charge 2500yen 小学生1500yen 幼児500yen 3歳以下無料

流クリスマスライブ
今回で2回目になる流さんのライブ
北海道、帯広のとなり町、音更町出身の歌姫
日本全国を、ギター1本で歌いながら旅をしている流さん
ひとりで演奏しているのにすごい迫力
ささやくような優しい歌や、大きな塊がドカンッとぶつかったような
迫力のある歌声まで。。。
幅広い流さんの表現力に引き込まれます

12月20日(土曜日) open 19:00 start 19:30
charge 2000yen

どれもオススメのイベントです。
お時間のある方は是非お越しくださいませ


楽しい楽しいライブにきっとなりますよ~
おまちしております