選手紹介1 | vanfleetのブログ

vanfleetのブログ

ブログの説明を入力します。

今季のメンバー紹介です!
No.17 代々木笑瓶(佐々木翔平)
今年からキャプテンになった期待のPivo。
産能大で
バイト先は原当麻駅近くのドラッグストアーで働いて、好きな女性のタイプはAKBのゆきりんって入った当時言ってた気がする。ちなみに奥手です。


photo:01




新入生 佐々木健吾
帝京大学で笑瓶の弟で顔もそっくり、身長は将兵の二分の一くらい。去年引退した仙ちゃん継ぐレッズ野郎。女性のタイプもゆきりん。バイト先は愛川町にある、富士エコーでとりあえず期待されてる新人です。


photo:02




No.4小塚 ラファエル 雅人(横田雅人)

和光大2年のでエセ日系人です。むしろただの日本人。とりあえずvanfleetで一番のしっかりもので特技はトリプルアクセル。トリプルアクセルで鍛えた脚力でロングシュートをガンガン狙ってほしいです。
ちなみにバイト先は海老名のミスドです。

photo:03



次回はvanfeet最強コンビ石橋&けいを紹介します


iPhoneからの投稿