OB対現役 スペシャルマッチ | vanfleetのブログ

vanfleetのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日に、OB対現役のスペシャルマッチが行われます!!


男たちのガチンコ勝負!!

懐かしい仲間たちとの久しぶりの再会!!

楽しみがたくさんありますね


ただ時間と場所が変更になったのでお知らせいたします。


時間 13時~15時

場所 フットサルステージ多摩


Vanfleet関係者の皆様は間違わないようにお願いします!


社会人の方は仕事でお疲れの中、そしてどこまで動けるのか!?

現役は現役で今チームで上手くいっている事、上手くいっていない事、悩みや問題等もきっとあるでしょう。

ただ試合の時は真剣にゲームに集中しお互いフェアに戦い、みんで声を出し合い、良い試合をしたいなと思います。

くだらない話はもちろん、現役は悩みや不安等OBに気軽に相談しろよ!


それでは明日会えるのは楽しみにしています!