練習試合結果 | vanfleetのブログ

vanfleetのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!!
今まであまり更新してなかったので練習試合や公式戦があったときなど、更新していこうかなと思います。


さて、先日成徳高校さんと練習試合を行いました。
高校を卒業して早3年、高校生は若いなぁと思いました。

とりあえず結果です。


1試合目:1ー1 引き分け
得点者
翔平
アシスト
晶太

2試合目:2ー0 勝ち
得点者
知念、勇人
アシスト
、晶太

3試合目:4ー1 勝ち
得点者
仁志くん×2、健吾、ひこ
アシスト
健吾、えの

4試合目:2ー0 勝ち
得点者
晃、ひこ
アシスト
ひこ

5試合目:4ー2 勝ち
得点者
翔平、健吾、晶太、晃
アシスト
翔平、仁志くん


合計は13ー4で勝ち!!
間違えてたらごめんなさい。
MVPは1年生のひこです!!
華麗なゴール決めてましたね(^-^)

成徳高校さんありがとうございました(^-^)



Android携帯からの投稿