備忘録〜初めての… | バニラアイスの時間

バニラアイスの時間

ネザーランドドワーフの男の子・バニラとバニラを愛する夫婦2人の日常です☆

こんばんは(^∇^)
少し期間が空きましたが今日は写真もなく文章でバニラさんの備忘録とさせていただきます。

本日バニラさんは少しオトナの男になりました!
そう、カクカクデビューです(⌒-⌒; )
母としては、やや複雑ですが一度どうゆうものか見てみたいと思っていたので( ̄ー ̄)

バニラさんが最近発情期なのは気付いていました。
少しおしっこの臭いがいつもよりキツイこと、ほぼ完璧なトイレをたまにはずすことといった兆候があったので。
でも前もそんなことがありましたがカクカクすることはなし。

今日は足元クルクル回ってたので遊んであげてたら足にカクカクしてきました。
カクカク始める直前までは普通だったのに突然足にしがみつき腰を小刻みに動かしてました。
とりあえずびっくりしつつも初めてで見たかったのと気の済むまでさせてみたかったので放置。
数十秒で終わりましたが確かにこれ、ずっとやってたらしんどいですよね(⌒-⌒; )

それからは二回目をすることもなく普通ですが、これからクセになるのかなぁ?
以前から女の子に興味なさそうな子なので、たまにするぐらいでおさまってくれればいいのですが…

バニラさん、一歳一ヶ月にて初カクカクの備忘録でした。
ちなみにどうでもいいですが今日は夫婦の入籍ニ周年記念日だったので、きっとこの先も今日の日付は忘れないことと思いますw


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村