春のピクニックうさんぽ2014 | バニラアイスの時間

バニラアイスの時間

ネザーランドドワーフの男の子・バニラとバニラを愛する夫婦2人の日常です☆

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
関東の方では週末色んなイベントがあったようですねwハート☆
来週は関西でもERLがあり、とっても楽しみにしていますきゃー

今日は先日バニラと一緒に行ったピクニックのお話です花
友達とお弁当を持ち寄り、岸和田にある蜻蛉池公園へ行ってきましたcar*
バニラさんは前回のマイカートで参加。

いい場所を見つけてシート広げてお弁当お弁当



私は、いなり寿司とタケノコの煮物、スイートポテトを作っていきましたおにぎり
バニラさんはカートから出て折り畳み式のサークル内で、くつろいでもらってましたにゃ

ご飯が終わったらバニラさんは、うさんぽ開始。



最初は少し様子を伺っていましたが・・・





調子が出てくると、その辺に生えてる草を物色。



ブチブチちぎって食べまくってましたw

友達の子供たちとも仲良くしていましたよ。



バニラさん、基本的に良い子なので誰に撫でられても怒りません。
突然だと、びっくりして逃げていく事はありますが。
なので子供たちもいっぱい一緒に遊ぶ事が出来たようで楽しかったみたいです。

たまに自分1人の空間を作って、たたずんていたりもしました。
何考えてたんでしょうね。





長時間の外出でしたが特に問題なくおわりました。
心配していたカート生活でしたが、どうやら気に入ったようです。
キャリーよりも広いし何よりトイレがあるっていうのがバニラさんとしては快適だったようで。
今までは外出でトイレって、まずしなかったんです。
それがいつも心配していたんですがカート内では、ちゃんとしていました音符
トイレ、入れて正解でしたきゃー
ガタガタ揺れていたせいか、ちょっと足が汚れちゃったのはありましたが汗
でも、これで週末のERLは安心して外出できそうですWハート


最後にちょこっとだけ動画を。
ぴょこぴょこ跳ねたり野草ビュッフェするバニラさんです。
友達とかの声が入っていますが、ご了承くださいませ。





今日からNEWバナー。ポチッとお願いします★

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村