昨日は、おやつ工房ひびのや @hibinoya2017 さん主催の、めるかーと"こつこつv... | Vanilla Chiffon

Vanilla Chiffon

リネンやコットンを使って、大人向けの普段使いの作品を製作しています。イベントなどにも参加しています。
木いちごカフェをお借りして月一回の布花の教室始めました

View this post on Instagram

昨日は、おやつ工房ひびのや @hibinoya2017 さん主催の、めるかーと"こつこつvol.9"に遊びに行ってきました🎵 今回はバンちゃん🐶の服を作ってもらいにnarideii @narideii さんのブースへ。 バンちゃんももうすぐ8ヶ月めに入り、そろそろ成長も止まったかと思うので、一緒に連れて行って外で計ってもらいました。 他に、かのん、シフォンの服もお気に入りの生地で作って頂けることに🎵 フードブースには、su.cafe @su.cafe2016 さんに予約しておいたお弁当、ひびのや @hibinoya2017 さんの シュトーレン、セレンディップさんのチャイとクッキー🍪のセットを頂きました。 お弁当はまさかの生カレー😆💕 発酵玄米にサラダ感覚のカレーソースが美味しかった😋🍴💕 また食べられるなんて~😘 本格的なチャイは初めて🔰 おうちに帰ってから頂いたのですが、スパイスが効いて体が温まりました♨️ まめ@かげつ @kaomame914 さんのブースで、クリスマス用にスワッグをお迎えしました。 お正月でも飾れそうですよね🎵 中に入ってお買い物している間はバンちゃんを玄関に繋いでいたので、様子を撮影するのをすっかり忘れてました💦 シュトーレンはゆっくりクリスマスまでに少しずつ頂きます。 (それまであるかな?😆💦) #めるかーとこつこつ #ハンドメイド

vanillaさん(@vanilla_chiffon)がシェアした投稿 -