お久しぶりです | slow life

お久しぶりです

お久しぶりです。

書かなくては・・・と思いながらもあっとゆう間に時間は過ぎていき

もう8月になってしまいました。


どこから書いたらよいのやらですが

まずは遅くなりましたがご報告があります。


私事ですが、このたび新しい家族が増えることになりましたクローバー

現在妊娠9ヶ月で、10月頭には出産予定です。

気づけばもうすぐ出産です(汗)


安定期に入ったらと思いながら生活していたのですが

初めての妊娠はまったく予想がつかず

製作もできると思っていたのですが思うようにいかず

ここまできてしまいました。。。

しばらくはお休みをいただきまして

新しい生活を楽しみたいと思います。


そして、新しく始まったお家での生活ももうすぐ終わりです。

この度の出産を機に、一時実家での同居生活に入ります。

自分の実家なので気が楽なような・・・

すべてを見ながらうまくやっていけるのか不安もあります。

引越しももうすぐ。

出産前にばたばたしそうです(;^_^A

実家との往復ももうすぐ終わりなので、

落ち着いたらまたネットし放題になりそうですハート

実家のパソコンがパンクして使えなくなっていたのであせる


製作日記はお休みですが、

普通に生活ブログは続けていけたらと思います。

またお付き合いいただけると嬉しいですサボテン

どうぞ、よろしくお願いいたしますpekori*