火曜日担当登場っ | お店ができるまでにっき

火曜日担当登場っ

先生オススメの雑誌を買いました^^
 
 
所ジョージの世田谷ベース
お店ができるまでにっき-is.jpg
 
 

ヴィンテージについてすごく勉強になる雑誌ですっ




榎原先生!
もう調べたかもしれないですがわたしもテレビ放送調べてみたら
 
 
日曜日の23:00~23:55でしたっ!
再放送もしてます!
木曜日の24:00~24:55
 
BSフジだそうです!
わたし見れません…
あぁぁー悔しい…
見たいです(泣)
 
 
 
プロジェクトなにか役に立つかもしれないので今週学校持っていきますねっ!
 
 
そうそう!
きょうみんな見逃し禁止!
 
 
テレビ大阪
22:00ガイアの夜明け
松坂屋のアパレルのやつですよいっ
わたしはリアルタイムで見れません´`
録画します…
はやく見たい!たのしみです!
 
 
 
自己紹介書いてるんで
また完成したら更新しますっ^^



オオカドカナ