じこしょうかい。。 | お店ができるまでにっき

じこしょうかい。。

どーもノリサダです。
水曜日過ぎちゃいました(´・ω・`)
すみません。。


とりあえず自己紹介しようと思いますキラキラ




名前:ノリサダ ワタル
自分でいうのもなんですが珍しい名字です。ちなみに則定と書きます。。



住んでるところ:奈良(生まれは大阪です)




職業:大学生/専門学校生
大学四回生です。ダブルスクールでバンタンに通っています。。




バイト:ゲームセンターと塾講師の掛け持ちです。




好き:音楽・サッカー・バスケ・読書・甘いもの

もーちょっと詳しく…。

音楽→洋楽中心に、ジャンル・時代問わずけっこー何でも聞きます。。
また機会があればオススメアーティストやCD紹介をしたいと思いますキラキラ
あと、いちおーベースも弾けますキラキラ

コレがMyベースちゃんですっ!!
お店ができるまでにっき-TS3N00010001.jpg





サッカー→6年程習ってました。最近は見るのが中心です。
セレッソ・ローマ・トットナムが好きです!
今年のプレミアは稀に見る大混戦で面白かったですキラキラ




バスケ→コレも昔やってました。
今も社会人サークル的な所で週1程度でやってます!



読書→英・仏文学を中心に読んでます。。
ワイルドやゴーチェ、ボードレールなど…これもまた機会があればオススメを紹介したいと思いますキラキラ

ちなみに↑の作家が気になる人は、「象徴主義」「唯美主義」「デカダン派」で調べてみて下さい。面白いです音符



甘いもの→前の記事を見てもらえば分かると思います笑
ちなみに自分で作ったりもしますキラキラ



とりあえずはこの位かな??
バンタンに入ったきっかけなどについてはまた次週にでも、ということでお願いしますっ。。


これから毎週少しずつ自分のことを知ってもらえたらと思います~キラキラ
よろしくお願いしますっ!


ではまた…



あ、そうそう今書店に出てる5月31日号の「日経プレジデント」。

色々タメになる面白い内容なのでオススメですよ~キラキラ




ではまた音符



ノリサダ