メリークリスマスわず | お店ができるまでにっき

メリークリスマスわず


おかんに忙しいん?と
言われたので
そろそろ書きます←



別に忙しいわけじゃないんですけどね。



冬休みに入ってあまり活動してないためこれといって書くようなことがないだけ(笑)





おわりましたね!!
クリスマス!!



クリスマスさむかったよぅー


ゆき降ったよぅー



凍るか思たよぅー




まえにチーズケーキすきって
言ったの覚えてくれてて
チーフが作ってくれました(^O^)


ほっぺた落ちた!ででーん!
しゃーわせ!!





ことしはサンタさん
来ませんでしたー


あっ、年明け一発目
かなサンタからみんなに
プレゼントあるセヨ!
たのしみにしといてねっ!!





たぶん、迷子なったんやわ。


そや、きっと。笑



見かけたらかなやんち
行けよーいって言っといて(笑)



そろそろ
二年間振り返りましょうかね!!


ぽーや!




かなやん


iPhoneからの投稿