きのこみーっけ! | お店ができるまでにっき

きのこみーっけ!



なんちゃって失恋記念としてばっさりきのこヘアー


パジャマ許して(笑)


photo:01





おもっきりショート!





あーらくちんっ



やっぱりショートがいいね!!



まだ見慣れません(笑)




悲劇!!
我が家の暖房壊れた!
3年目にして限界を感じはじめて暖房をつけたら、壊れとるやないかーい!



大家さんに言うて電気屋のおじさま来て結果、あたらしく変えてくれるんだけど、工事3週間待ち(T_T)
わたしゃ家で氷るで(T_T)(T_T)(T_T)
しかたないので待ちますー。



そろそろ
寝ますー



いい時間に
起きれたらきょうは
おでかけしますー!!



きょうスキニーロールアップして
洒落てオックスフォード履いたら
バリ寒くて後悔した!笑
おしゃれに我慢はつきもの!!(笑)




かなやん



iPhoneからの投稿