Cooking♪ | お店ができるまでにっき

Cooking♪

久しぶりに料理をしてみました☆


$お店ができるまでにっき


トマトソースパスタ です音譜

タマネギ、ニンジン、ブロッコリー、ソーセージ、ニンニクが入ってます!


$お店ができるまでにっき



おいしそうでしょ~はてなマークはてなマーク



パスタは得意なのですべーっだ!


トマトベース、オイルベース、ジェノバ、クリーム、冷製


ほぼ何でも作れます◎


料理は楽しいですね♪

なにより安いしねグッド!


おなかいっぱいになりましたドクロ


今日は料理でストレス発散!!


久しぶりのパスタはなかなかのできでした!
この前マルビルの地下でたべた1300円のパスタよりよっぽどウマい合格


料理ができる男 どーっすか??笑



そうふく