おひさしぶりですっ!! | お店ができるまでにっき

おひさしぶりですっ!!


きょう先生とそうちゃんとみやもっさんは雪と戯れに(^O^)

学生は学校のためお留守番(T_T)
行きたかったなー



photo:01




クラブ帰りみたいって言われた(笑)

このとき赤いワンピースやったしね!


サイケデリックらしいです。


メルシーです!
SALEで安くなってたのでお買い上げ!



photo:02


かわいいiPhoneケース買いました!



photo:03


ゆかちんとそうちゃんとシモジマ行く前に大丸寄って朝から買い物ついてきてもらいました♪( ´▽`)
ありがとうー!



photo:04



全然買うつもりとかなかったんやけども!
ハンドクリーム買いに行っただけやったのに!
赤いのかわいくて買っちゃった(笑)




このまえみんなが優しいおかげで飲み会にいけました!
学校あるし、無理や思って断ってて
そしたら行ってきいやーって言ってくれてみんなもおいでーって暖かくむかえてくれたので久しぶりに大学のともだちと(^∇^)
ありがとうー!(T_T)(T_T)(T_T)



きょうは一時間粘り勝ちで
PALの説明会予約取れました(^O^)
諦めんくてよかったー



かなやん





iPhoneからの投稿