ぶるぶる | お店ができるまでにっき

ぶるぶる




さぶーーーいっ!



きのう先生に
おおかどちゃんは
ほんと大人しかったし
ぜったいダブルスクール
続かん思ってたって言われた!(笑)



でも得意の大どんでん返しにより


ここまで成長しましたよー!
満塁逆転ホームランですね!(笑)








きょう大学で受けた授業時間
7分(笑)



いける!?



テストの説明聞いておわり!


学校行った意味あった?笑



そんなこんなで
あと一週間ではるやすみー


すこしだけ
地元帰ろうかと(^O^)


久しぶりにおいしいもの食べたい!




明日はテスト2つ
がんばりますー



いまから頑張って脳細胞に詰めますっ!!



しかし
部屋ぬくぬくで
眠たい(笑)


そして明日は
友だちがインターンで
お世話になったカメラマンさんに
証明写真撮ってもらいます!
友だちのおかげで
めーっちゃ安くしてくださるとのこと!




毎日寒いですが、みなさま
体調だけは崩さないよう
気をつけてくださいませ。



かなやん



iPhoneからの投稿