デートしますたよ! | お店ができるまでにっき

デートしますたよ!




きょうは、学校終わってからデートしました。



彼がカバンを買いたいとのことで
tomorrowlandに行きました。


あーやっぱいいな。
って2人で何回言ったやろな。



販売員さんすてきやな。


彼は運命のかばんに
出会いお買い上げ(^-^)/
よかったね!!


似合ってたよ(^з^)-☆





そのあとカットソー欲しくて
OPAに行きました(^-^)/
タイムセールしてて安く買えたので
よかったー( ´ ▽ ` )ノ



優しい彼は混雑の中
いっしょに来てくれたー
惚れるーいやーん



そのあと大丸へ


B&Yで買いました。
付けたらかわいくてつい。笑




photo:01




きゃしゃーんでかわいい
ネックレスを買いました。




ぶらぶらして買い物デートは終了いたしました!!
またデートしよーね!



たのしかったよ!
ありがとうー!








カップル設定は
フィクションです。笑



ちなみにそうちゃんかなちゃんのコンビでしたー\(^o^)/




買い物のくだりは
ノンフィクションです。笑


ちょっとしたあそび心。


あしからず。笑




photo:02




きょうはみやもっさんおやすみ
メンズはスーツモデル

はかせ、お菓子ありがとうー!


ゆかちんとあたしは作業
あっち行きーの、もどりーの
photo:03


ハッピーセットおもちゃ目当てーの!!


みんな、おつかれした!!



おやぷーー


かなやん




iPhoneからの投稿