日曜日はっ! | お店ができるまでにっき

日曜日はっ!


かなちゃん無事東京着いたみたいで
よかった~(o^^o)
わたしは来週あるFB合説で
東京行きますよん★



さてさて、一昨日日曜日は
またみんなで集まりました( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりにぱぱ先生にも会えた~(´ᴗ`)


しかし!
わたしたちは先生をほったらかして
寿司食べたいー寿司!♪( ´θ`)ノ
とか言いながらお昼ご飯に
行ってしまたのです!
先生ごめんなさい(T_T)
そして先生の電話にすら
出なかったわたしたち(°°)



お寿司目指して行ったものの
途中で見つけたオシャンティーな
お店を見つけたので発掘すべく
お寿司はなくなりました。


photo:01




SuSuSuというお店(^-^)/
そうちゃんとかなちゃんは
ハンバーグランチっ!
うちはパスタランチっ!

photo:02



写真暗っ!

パスタも和風明太子、
バケットも明太子バター
明太子好っきやねーん!(-∀-)



寄り道しながら帰ってくれば
2時間くらい経ってました\(^o^)/
あちゃっぽー\(^o^)/


わたしたちのウェブショップ
オープンまでもーすぐもーすぐ!



ゆっかちーんっ♪

iPhoneからの投稿