はじめまして。 | お店ができるまでにっき

はじめまして。




初公開!


おおかどシスターズ!


じゃーーーーーん(^O^)


photo:01





似てない(笑)



ぜんぜっん似てない!


ねーちゃんはお母さん似



あたしはお父さんのお母さん似






姉妹言うたらだいたい
びっくりされる(笑)



きょうはクロスカンパニーの説明会でしたー(^з^)-☆



終わって
おねーちゃんと
原宿行ったら
ラフォーレやすみやった!





せっかく行ったのに(>_<)



なので、渋谷行きました(^O^)




もう買い物しやへん。


だってこのまえバンタンの帰りにジルボー行ったけど狙ってたパンツなかったんやもん(>_<)
2件はしごしたけどなかった。




やからきょうイッセイで買ってしまった(笑)



かわいいよーーん(^O^)



残りのとうきょう
説明会以外
ひきこもるんやー(笑)



パソコン持ってきてよかった!



かなやん



iPhoneからの投稿