明日は何の日!? | お店ができるまでにっき

明日は何の日!?




さとうのひ!




そう、かなやん

たんじょーびー!!



いえあ!



ぱちぱちぱちー!!


こんなあたしも21さいに
なりますよ~~!


うへっ!



みんなー!
メールとか送ってね(笑)


待ってますー!






昨日は泣きました。


すいません。


逢いたくて泣いた。



安心して泣いた。





一方的に自分の感情をぶつけ泣く。




なんて迷惑なヤツなのだろうか。



反省してます。


ごめんなさい。



それでも全部受け止めてくれた。



やっぱりなんにも言わなくてもあたしのことを分かってくれてる。



いつ、なにをしてても
いつも考えてた。


ただ、逢いたくて仕方なかった。


珍しいね(笑)あたし!!


散々泣いてカラダの毒素は泪といっしょにスッと抜けていったので元気モリモリっす\(^o^)/



ありがとー^^






さっ、ハタチもあと数時間!!




かなやん


iPhoneからの投稿