ハッピー!! | お店ができるまでにっき

ハッピー!!


たくさんのおめでとうを
もらいました^^


ぜったい世界で1番誰よりも
あたしがしあわせでした!





1時くらいにでんわなって
かなやん誕生日やしかなやんちでぱーりぃーぴーぽーしよやー!もうかなやんちのしたにおるからーって!



もうね、サプライズすぎます( ; _ ; )


まさかのすっぴんにパジャマやけど(笑)
すいません!会うときだいたいスッピンやからもう慣れてるみたい(笑)



あたしがすきなお菓子とミルクティーを買ってきてくれたー( ; _ ; )
そうゆう心遣いうれしいですっ!



そしたら、いきなりかなやんおめでとーってケーキ持ってきてくれたー( ; _ ; )
うわーん。やばいっ!うれしすぎました!



photo:01





ハッピーバースデーも
うたってもらいました^^



ブラックサンダーとiPhone首から下げるストラップもらったよー(^○^)
うれしーよー!



photo:02





んで、ひさしぶりに話したり
朝方ばいばいしたんですが、
またでんわかけてきてくれて
このままばいばいさみしいからって
みんなまたもどってきてくれて
ボーリングに行きました!!
二度目のサプライズー!!




しあわせすぎる21サイ最高のスタートでした!!


みんなの貴重な時間をあたしのために使ってくれてうれしかった!


ほんとにしあわせでした!


だいすきなヒトたちと
過ごせてよかったです^^


かなやん


iPhoneからの投稿