お猿、広めます!!! | お店ができるまでにっき

お猿、広めます!!!

★拡散希望:!!!!!読んだ方、必ず、広めて下さい!!
※自治体必読!!物資を要請してください!!
地震被害にあったアレルギーっ子で、
アレルギー対応ミルク、食糧などの物資が必要な方連絡ください。
とのこと!!

※連絡先
0524855208
info@alle-net.com
・アレルギー支援ネットワーク
・東海連絡協議会


食物アレルギー対応:被災地での食糧支援に関して

緊急 拡散希望☆地震で被災された方でアレルギー用ミルクやアルファ化米、
マスクがなくてお困りのかたはご連絡くださいとのこと!!

名古屋のアレルギー支援ネットワークが救援物資を送ってくれます!!


http://savejapan.simone-inc.com/被災情報と物資情報が場所別に記載されてるページです!!!


※ひき続き情報です!!

natural-life**chocola*
こちらは、震災時の子どもインフォメーション!!
あなたは、絶対にひとりじゃないよ!!
モバイルつながるひとは、よんだら、ひろげて!!
つながらないひとにはことばで、はげまして!!情報をしらせてください!
がんばれ、ではなく、だいじょうぶ!!かならずたすかる!!
被災して、泣いている子どもにも、ママ達にも、どうか愛の言葉と、行動を!!


こんなときこそみんなで声を掛け合って、助け合いです!!
また新たな情報が分り次第更新していきます!!




iPhoneからの投稿