10月19日


瑞牆は雨予報

塩原は曇り予報




瑞牆予定だったSkちゃん、ちびMi、Mやまさん(Lineのアイコンはワサオ)、


塩原案を出してみたら、意外にもアサーリおけOK




いざ!全員お初の塩原へ!



距離は瑞牆よりあるはずだけど、高速降りてすぐの塩原

とっても近く感じる!




そんな塩原。。





どんよーりしてるけど、雨は降ってない

台風が過ぎ去ったあとで、かなり増水してるそーな


増水の影響で登れない課題(二、三段?)はあるっぽいが、庶民な私にはもーまんたいw





まずは、

野立岩のカランバ?のとこで




※シューズはしっかりスタンスを踏めるクロッ〇ス



ルーフ抜けてガバまできたぞーーーー





※もうごまかせてない



的な、捏造写真を撮るw





そんなこんなで遊んでたら、


Pのメンバー

Korさんと愉快な仲間たちw(Sgw(呼び捨て)、TPさん、Y-子さん、Tmちゃん)が合りゅーぅ





各々、



桜 3級


鳥 2級


後悔 3級(SD 2級)


ダンニャバード 2級


雛 二段?(もちろん触らない)



などなどを撃つ







狭いエリアだけど、たくさん遊べたーーー


桜 3級
鳥 2級
後悔 3級

を収穫して終了





みんなで千本松牧場?で湯につかり、

上河内SA?で食し、



渋滞もなく、すんなーり帰宅



目標もできたし、また行きたい塩原でしたにこ






最後に

『ロールキャベツを巻いてるあの白いやつは、パパイヤらしい』

との、今日一驚愕な情報を提供してくれたMやまさん、


またひとつ豆知識が増えました、またひとつ大人になりました、ありがとう

※カンピョウバージョンもあるらしいですが





この日も遊んでくれて、ありがとうございましたーハート